【2018年版】adsenseで約2週間で1000円超えた話

日記

どうもー、まだブロガー新人のプレミレアと申します(゚∀゚)

この度、youtubeでしかadsenseをやったことがなかった私ですが
ブログでも広告を入れようと申請、一発合格。
wordpressのこのサイトをここまでするのに約5ヶ月、adsenseを入れたのが
2018年の6月中旬

マイナーかつ求められる記事を書きまくったら約2週間で約1000円になったことをご報告。

なおこのブログを動かしているサーバーは無料のレンタルサーバー
ドメインは1年契約で3000円で購入。

20歳以下の私でも約半月で1000円弱行くことは証明させてもらいます。

このサイトの記事を見ていただければ、マイナーかつ求められる記事がどんなものか多分分かるはずです。

adsenseの申請も15日位音沙汰もなかったのでヒヤヒヤしましたが
ゲームして待ってたらメールが届いてたという。

最近は自動広告という新しい機能もadsense側が用意してくれたおかげで
手間も相当省かれています、ほぼβ版に近い性能ですが…w

年3000円でドメイン、成果は約2週間で1000円弱なら十分利益は出る計算ですね

目標は月8000円なので、(理由としては8000円が引き出せる最低額)
1日約300円位を目標に今は頑張らさせてもらってます。

なおクリック単価が変動しすぎて安定しません…(´・ω・`)

【殺戮の天使】ニンテンドーeショップで配信開始!?

Switch

最近ゲームマガジン様のところからゲームが出るようになって、有名になってきましたね。

特に自分からして好きな作品は「被虐のノエル」ですね

ですが今回の話題は「殺戮の天使」です( ˘ω˘)
ちょっと前にアニメ化決定もしましたね(その調子で被虐のノエルも(ry)

そしてまさかのPC版のをSwitch版に移植されることになった模様

…(゚Д゚)?

PC版のをSwitch版に移植

わお、無料だよね?^^;

1500円!!

えぇ…
(残念すぎる)

まあ、流石に無料は無いとは思っていましたが子供にはさながら厳しい価格。
(せめて500円にしたげて。)

ですが売れるでしょうね、人気ですし、PCでプレイした方もきっと買うでしょう、多分新しい要素やストーリーがあるはずですしね。

 

【vita】HENkakuの進化版、h-encoreインストール方法(7/2更新)

HENkaku

HENkakuの後継ソフト、h-encoreのインストール方法(7/2追記)

ついに、3.65,3.67,3.68の無改造FWにHENKAKUをインストールできる時が来ます。

まだh-encoreは公開&インストール方法は公開されてませんが、
あらかた予想はついていますので先に記事にしておきます。

「公開されました」

VITA TVに入れる方はこちらも参考に

【HENkaku】PSvita TVにh-encoreを入れてみた(3.68)

h-encoreインストール方法(7/2追記:簡単&正式)

必要なもの

入れ方 “【vita】HENkakuの進化版、h-encoreインストール方法(7/2更新)” の続きを読む

【叛逆性MA】ミリアサをPCでやろう!!

ゲーム情報

いやーついに始まりました叛逆性ミリオンアーサーのCBT(クローズドβテスト)

でも意外とTwitterなどで見るとIOSでCBTやってなどのお声も多い。

でもCBTをやるだけならPCさえあればなんとかなりますね。

そうエミュレーターならね!!

やっぱりNOXエミュレーター

NOXをインストールしてNOXのブラウザからCBTのページからDL&インストールすればおk

なお自分の環境ではNOXのエミュレーターで動かしているAndroidのverは5です。(FGOを動かすためには必要だったため)

無事ノートでも起動しました

まだ中国語の部分がありますね、ですが公式公開時には修正される模様

CBT終わるまでゆっくりやらさせていただきます!!